【IPAチャンネル】他社より2割安く買えるって本当?弊社が業者利益をのせず、世界中の不動産を現地価格で日本にお届けできる理由とは?(鈴木vol.444)

最近、円安の進み方が凄い!お正月の頃は1ドル110円くらいだったのが、昨日いきなり125円超え。米ドルだけでなくユーロも豪ドルもアジア通貨も全部高い!ここ2か月余りの間に私たち日本円生活者の国際的な購買力は1割以上も下がってしまいました。

海外不動産デビューを考えていた方にとっては、まさに最悪のタイミング。私は日々、お客さまのお困り相談を受けています。円安は私の力ではどうにもなりません。ただ、円安の実害を少なくする上で、弊社の提案には強みがあります。

1)世界中の不動産を「利益を乗せず」「現地流通価格で」ご提供します。
2)現地金融機関の融資もつけて、日本円の手出しを最小限にします。

いまアメリカの不動産を売ってる日本の会社は、大多数が買取転売業者です。彼らがまずアメリカで市場流通している物件を買って、手直しして賃貸つけて、自社利益を平均2割くらい乗せて日本のお客様に売るスタイルが一般的です。

弊社はそういう意味での利益を一切乗せずに売ってますから、結果的に他社で買うより2割安く買えることも珍しくありません。

なぜ、それができるのか?それは、「現地のアメリカ人が買ってる不動産マーケットに、日本から参戦し、同じ土俵で競って買う」からです。皆様が思うほど難しいことではありません。お客様が海外不動産オーナーになって経済的に豊かになるために、弊社がパートナーとして共に戦い、勝ち取ります。

ご質問・メルマガ登録はこちら
Translate »