【IPAチャンネル】<現地紹介>ペットインキャビン

現地紹介動画:ペットインキャビン編です。

■トルコ コンヤ・イスタンブール 人口規模ではトルコ第6の都市となっている内陸部を代表する都市です。2011年に首都アンカラと新幹線のような高速鉄道と結ばれ、かなりアクセスが良くなりました。町にはトラムが走っており、市内主要道路間の移動が便利です。トルコ国内総合ランキング3位のセルチュク大学もあり、学生で賑わう都市でもあります。 ローマ帝国時代にはキリスト教初期の舞台となったため、聖地巡礼の場所としても人気があります。現在ではトルコの中でも信心深いイスラム教徒が多いと言われており、モスクが他の都市より多くあり、モスクの建造物としての美しさも楽しめます。工業や食品関連の大型工場も多く、産業も盛んです。イスタンブールはトルコ最大の都市で、 経済・文化・歴史の中心地となっています。また、ヨーロッパ有数の世界都市で、全世界を結ぶ国際都市です。

★撮影場所:時期 秋の気配がしている時期にトルコの地方都市コンヤから、イスタンブール空港を利用して日本の羽田空港へ向かいます。今回はペットを飛行機の座席に同席できる「ペットインキャビン」を申し込んだので、ペットの猫と一緒に空の旅を楽しみたいと思っています。

※※シティコンシェルジュ募集中※※
海外在住のシティコンシェルジュ登録にご興味のある方、
下記お問い合わせよりご連絡ください。▼

お問い合わせはこちら
Translate »