10/26 無料オンラインセミナー「他県在住でも融資可能!沖縄の収益米軍住宅紹介セミナー」

沖縄本島で米軍基地が一番集中する「中部エリア」では、米軍人・軍属、関係者向けの住宅市場が形成されています。アメリカ人の賃貸ニーズに合う広い戸建住宅を供給できれば、高い賃料で貸せるので、投資妙味が出てきます。しかも今回の紹介物件は、沖縄以外に在住する方にもフルローン近い比率で融資が可能(※諸条件適用あり)という画期的な物件です。

日本最大規模の「米軍基地賃貸マーケット」が存在する沖縄本島、特に中部地区には、嘉手納基地(空軍)、キャンプハンセン(海兵隊)など巨大基地がいくつも存在し、基地周辺の沖縄市、北谷町、読谷村、うるま市、金武町には、米軍関係者向け賃貸住宅マーケットが形成されています。その賃料水準は、地元住民向けをはるかに上回る

月額20~50万円

と言われています。沖縄本島は日本の地方としては土地代が比較的高く、台風対策でRC(鉄筋コンクリート)造が主流、離島ゆえ建築費・資材費も割高で、一般的には利回りが出にくいマーケットですが、米軍向けの賃貸ニーズのある住宅を提供できれば、投資妙味が出てきます。

沖縄中部の「米軍住宅」で利回りを出すには、

・基地までの利便の良い場所で、
・土地を安く仕入れ
・アメリカ人住宅ニーズに合う物件を供給する

ことが必要です。セミナーでは、嘉手納基地近隣の「読谷エリア」、キャンプハンセン近隣の「金武エリア」で、収益向け物件を紹介するとともに、他県在住者でも使える融資について、詳しく説明いたします。

開催日時:日本時間 2021年10月26日(火) 18:00~19:00 参加費無料

お申込み期限:日本時間 10月26日 17:00まで。
お申込み後、入力いただいたEmailアドレスへセミナー参加リンクをお送りします。
開始時間になりましたらアクセスをお願い致します。
iPhoneなどPC以外のディバイスでのご利用には、事前にZOOMアプリのインストールが必要になります。
ZOOMのご利用が初めての方は動作確認を事前にされることをお勧め致します。
開催まで1時間を切った場合はお問合せよりご連絡をお願いします。
※ご登録メールアドレスは、hotmail、yahooアドレス以外でお願い致します。
サーバーにて受信拒否される場合が多く、弊社からの返信や案内のご連絡が届かない場合がございます。

お申込はこちらから

講演者:岸智之 氏  Tomoyuki KISHI
株式会社キーオーシャン 代表

神奈川県川崎市出身。某投資専門不動産屋で営業マンとして3年連続平均25億売り上げたのちに独立。本社を沖縄県那覇市に置き東京中央区八丁堀を営業所として日々往復し年の半分を沖縄での営業に費やす。

不動産を取得する際の買い方や出口、他の所有する物件との収支バランスをサポートするなどオーナー側の考え方に立ち幅広いコンサルをしながら無理のない不動産投資を信条に営業しているその為、結果的に「売らない不動産屋」の異名を持つ。

ここ数年かけて地道に現地の人と触れ合い奥深く入り込むことで、今でこその沖縄での現地の生の声をその日のうちにリアルタイムで伝えられる不動産業界唯一のナイチャーとして期待される

 

講演者:鈴木学 氏      Manabu Suzuki
株式会社国際不動産エージェント 取締役副社長

世界6ヵ国で不動産投資・経営を実践する海外不動産おたく&投資家。
一橋大学卒業後、ITエンジニア・マネジャーとして、日本、豪州、中国、米国、インドの5ヶ国で勤務経験。 海外在住経験は9年間。語学力とITを駆使した物件遠隔管理ノウハウを活かして世界中で良い物件を仕込み中。 会員2500名超、日本初の海外不動産コミュニティ「アジア太平洋大家の会」創立者、会長