このたび、2025年12月25日付の東京新聞に掲載された特集記事「不動産投資のプロは『東京』から手を引いた 『短期的には日本はいいと思うが…』」において、弊社「国際不動産エージェント」が取り上げられました。
記事では、東京のマンション価格高騰をテーマに、不動産投資のプロフェッショナルの視点から、現在の市場動向やリスクについて詳しく紹介されています。その中で、弊社副代表の鈴木学が、日本を含む世界70カ国以上の不動産を取り扱ってきた経験をもとに、都心マンション市場の現状、投資利回りの低下、富裕層と一般層の格差拡大、そして今後の日本不動産市場の見通しについてコメントしています。
弊社ではこれまでも、短期的な価格動向や流行に左右されることなく、「世界のリアルな不動産情報を、冷静かつ正確にお伝えすること」を大切にし、情報発信とコンサルティングを行ってまいりました。今回、新聞という公共性と信頼性の高いメディアで弊社の考え方や取り組みをご紹介いただけたことを、大変光栄に思っております。
なお、掲載記事は以下のURLよりご覧いただけます(※有料会員限定記事)。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/455540
今後も国内外の不動産市場を多角的に分析し、皆様にとって本当に価値のある情報と選択肢をご提供できるよう努めてまいります。引き続き、国際不動産エージェントをどうぞよろしくお願いいたします。
ご質問・ご相談はこちら
