【IPAチャンネル】ヨーロッパ出張報告、ポルトガルで表彰されました!(鈴木ソロ530回)

私は7日間のヨーロッパ出張が終わり、日本へ無事戻ってまいりました。

ヨーロッパでは、ドイツ、ポルトガル、スペインの三カ国を回ってきました。今回、私のミッションは2つ。一つはコロナの影響で商売が停滞してしまったドイツ不動産ビジネスの体制を立て直すこと、もう一つは、ポルトガルで行われた世界的な不動産業者ネットワークLeadingREのイベントに参加して、思いきり目立って私や弊社の知名度を上げることです。

ポルトガルではPlatinum Awardを受賞しました。数百名の参加者の前でスポットライトを浴びて、思い切り目立って来ました。LeadingREに加盟して5年間で、私が受賞したのはこれで3回目。Manabu Suzukiという名前はそれなりに知られてきました。その意味では着実に成果が上がっていますし、私が目立つことがビジネスの幅を広げ、日本のお客様への利益に直結します。

なお、今回ポルトガルに集まれたのはコロナ時代を生き延びた業者だけです。弊社・国際不動産エージェントも頑張ってコロナを生き延びたので、こうやってポルトガルに来て仲間と会えたわけです。純粋に嬉しいです。日本代表として頑張ります。

ご質問・メルマガ登録はこちら
Translate »