【IPAチャンネル】アメリカの投資で稼ぎ、物価安くて快適な日本で暮らす時代(鈴木vol.386)

「日本の給料や物価が他の先進国と比べて安い」という現実を逆手にとって、賢く心豊かに生きようというテーマで、お話しします

ずばり言います。「天国とは、アメリカでお金を稼いで、日本でお金を使うこと」これ21世紀の常識

「プロフィットセンター」=利益を上げる場所、お金を稼ぐ場所
「コストセンター」=消費生活をして、お金を使う場所

今の日本はプロフィットセンターとしてはベストではありません。でもコストセンターとして考えれば、日本は間違いなく世界最強のコスパです。

日本は物価が安いのに、モノの品質は良い、サービスも良い、治安は最高、衛生環境も最高、メシは最高に美味い、新幹線や高速バスなど国内移動手段もパーフェクト、電波環境も凄く良くて、どんな田舎でも4G電波が届く。スマホがあれば、ネトフリ越しに世界中のデジタルコンテンツにアクセスできるから全然不便じゃない。特に東京は世界一流のレストランやホテル、エンタメが揃ってるのに値段はまあまあ安い。

良い時代になったもので、今は日本を一歩も出ることなく、アメリカの不動産や金融商品を買うことはできます。優秀な運用チームがいれば着実に資産形成ができます。

弊社・国際不動産エージェントは、アメリカなど海外で資産形成する上で、不動産の見極め、仲介から、法人設立、運用、売却まで、トータルソリューションを持っております。不動産専門家と法律、税務専門家のチームがあり、アメリカとドイツにスタッフを常駐させています。

節税ありきの海外不動産投資なんて時代遅れ、弊社は王道のアメリカ不動産投資、資産形成で真っ向勝負します。興味ある方は是非ご連絡くださいね。

ご質問・メルマガ登録はこちら