【IPAチャンネル】いまの世界にはトランプが必要(鈴木vol.229)

弊社Youtubeチャンネルは不動産がメインながら、2020年10月下旬から、「トランプ推しのアメリカ大統領選動画」で、チャンネル登録数と再生数を伸ばしてきました。2021年1月20日、バイデンが大統領に就任して「トランプバブル」が終わりましたが、情報発信者として私は常に、自分に嘘をつかずに情報発信を続けています。

常軌を逸したトランプ叩きに終始するマスコミに嫌気がさして、トランプ支持に転じた日本のネット民は多いと思います。私の場合は、もともとアメリカ南部の田舎州で暮らしたこともあり、トランプに対するネガティブイメージはなかったし、他方、サラリーマン時代はグローバル資本の実行部隊として、世界中飛び回って働いたので、光の時代も影の時代も、我が身をもって体験しています。

2010年以降、私はグローバリズムには批判的です。中国を肥え太らせ、共産党独裁政府と組んでスーパー金儲けマシンと化したグローバル共産主義者は、コロナとワクチンでさらに焼け太り、私たちの自由を脅かす存在になっています。アメリカの主流マスコミと民主党は、残念ながら共産グローバリストの宣伝・実行部隊と堕してしまいました。

アメリカ・ファーストという言葉で、グローバリズムに反旗を翻したトランプを支持します。彼に象徴される健全な保守・ナショナリズムが世界に必要だと私(鈴木)は考えます。

————–
海外不動産に関して、聞きたいこと、知りたいことなどありましたら、お気軽にお問合せください。

ご質問・メルマガ登録はこちら