【IPAチャンネル】銀行員必見!山手線倶楽部の資産家顧客と融資でお付き合いできます(鈴木vol.216)

弊社は、海外(欧米先進国)の優良な不動産物件・投資機会をプロの目で見極め、日本在住のお客様向けにご紹介する事業を地道にやってきました。

この仕事を8年間以上やってきて、日本全国の資産家・事業家の方々と多数知り合いになりました。セミナーを300回以上開催し、すでに4000名以上におよぶ、相当価値の高い顧客リストを持っております。

その弊社が今年2月からはじめたのが、新企画「山手線倶楽部」。これは東京の都心周辺で、周辺相場からみて明らかに割安感のある中古の区分マンションを見極めて週1回、3~4物件をチョイスして、メルマガで配信するというものですが、この反響がとても良くて、顧客リストが1カ月余り100名以上増えました。

「東京の資産価値ある物件」 「全国の資産家顧客」 この二つがすでに揃っています。どの金融機関でも融資に取り組むことが可能です。ビジネスとして大きく飛躍する条件が揃っています。是非、一緒にやりましょう!

————–
海外不動産に関して、聞きたいこと、知りたいことなどありましたら、お気軽にお問合せください。

ご質問・メルマガ登録はこちら