【IPAチャンネル】東京の中古割安マンション、自分でひとつ買います!(鈴木vol.194)

コロナ禍を経て、「東京」という都市に対する私の評価は上がりました。下記3つの理由から、不動産価値の面では今後有望だと思います。

1)東京都心の進化、高付加価値化⇒不動産価値が上がる
2)東京はアジアなので、都心が元気⇒都心に近いほど価値が高い
3)東京はアジアで一番、欧米に近い成熟都市⇒築が古くなっても価値が保たれる

つまり、今のタイミングで、『都心に近い便利な場所で、割安な中古マンションを見極めて、仕込んでおけば、将来値上がり期待ができる』ということでもあります。

弊社では2月2日から、『山手線クラブ』というメルマガ企画を始め、1週間に1回、私がお値打ちだと思う中古マンションをメルマガで3つ4つ紹介しています。 ひとつお知らせ。私、メルマガで紹介した都内の中古マンションを、自分で一つ買うことに決めました。順調にいけば、3月末に決済しますが、我ながら、かなり良い買い物だと思ってます。
メルマガ『山手線クラブ』に興味ある方は、弊社までご連絡くださいね。▼

———————
海外不動産に関して、聞きたいこと、知りたいことなどありましたら、お気軽にお問合せください。

ご質問・メルマガ登録はこちら