【IPAチャンネル】バイデン終了!ウクライナから不正告発炸裂!(鈴木vol.130)

「ウクライナで凄いバイデン不正告発映像が上がった!」と聞いて、早速見はじめました(今では、ようつべに検閲されて、画像差し替えられました…)。

ウクライナのインターファクスTVよりYoutubeにアップされたものは、全部で1時間10分という長大な映像でした。

ミコラ・ズロチェフスキー氏の運営するエネルギー企業Burisma社は、超汚職企業。経営者もヤバさが分かっており、検察の追及を逃れる保険として。バイデン親子を参画させました。

ウクライナ人庶民から不当に絞りとった黒い金を、ラトビアで洗浄した後、ダミー会社を使って、少なくとも3.5億円が、ジョーバイデンの次男、ハンター・バイデンの経営する会社に振り込まれた。父親バイデン氏が息子のビジネスについて全く知らなかったという申し開きは、もうできません。

これが本当だとすれば、明らかに犯罪。状況的にみて信憑性も高い。当然トランプは知ってるはずだし、売電に大統領諦めるよう説得すると思います。2021年1月6日を待たずに決着するのかもしれませんね。

海外不動産に関して、聞きたいこと、知りたいことなどありましたら、お気軽にお問合せください

ご質問・メルマガ登録はこちら