【IPAチャンネル】(鈴木vol.125)アメリカを警察国家にした男オバマ

アメリカ社会を分断したのは、トランプのせいにされますが、本当に悪いのはオバマだと思います。

アメリカ史上初の非白人大統領として、華々しく登場したは良いが、8年間の治世が終わってみたら、民主党はヘンな党に、アメリカもヘンな国になってしまいました。

「オバマ4悪」
・報道機関を共産主義的にしてしまった。
・官僚組織を共産主義的にしてしまった。
・中近東をめちゃくちゃにしてしまった。
・民主党が金融資本と利害でズブズブになってしまった。

私鈴木学はもともとアメリカに住んでて、その頃は民主党にシンパシーを感じていましたが、オバマ以降の民主党は大嫌いになりました。

思えば、トランプもマイケルフリンも、もともと民主党シンパだったのに、オバマになってから民主党を見限りましたね。

自由な報道を殺したのも、いま民主主義を殺そうとしているのも、結局オバマです。オバマは、自分のした悪事を全部トランプのせいにしようとしてるけど、それは「偽旗作戦」(False Flag Operation)であると見抜かねばなりません。

このまま順当に、バイデンかカマラハリスが大統領になったら、実質上、第三次オバマ政権になるわけで、アメリカ国民でない私は受け入れるしかないけど、どうしても好きになれないし、最大限の警戒をせざるを得ません。

海外不動産に関して、聞きたいこと、知りたいことなどありましたら、お気軽にお問合せください

ご質問・メルマガ登録はこちら