7/3 無料オンラインセミナー「今こそハワイで別荘♪オアフ島各地から特選物件5選」

恒例の「ハワイ不動産紹介」シリーズ。今回は投資視点というよりは「保有価値」にこだわった、「特選別荘&セカンドハウス」のご紹介で行きます。「持つべき不動産」、「持つ価値のある不動産」、「持ってて損しない不動産」とは、データを冷静にみていくと、浮かび上がってくるものです。

 

2020年、世界はいきなりコロナ・パンデミックに襲われました。これまで、(日本居住者にとって)好きな時に当たり前に行けていた身近なハワイが、いきなり、ものすごく遠い場所になりました。

ハワイに行きたい、ものすごく行きたい。でも行けない…その状態が、1年以上も続いています。ワクチンの普及で、いずれは、自由に行き来できるようになるのでしょうが、時代が元通りになる前に、ちょっと考えてみましょう。

私たちにとって、ハワイの価値って、何なのか?不動産でいえば、ハワイの魅力は投資価値なのか?それとも保有価値なのか?利用価値なのか?

多くの方にとって、答えは自明だと思います。

今回のセミナーは、「保有価値」にこだわります。「ハワイで持つべきセカンドハウス、ベスト5」を、データを駆使しつつ、オアフ島各地からセレクトして紹介いたします。

開催日時:日本時間 2021年7月3日(土)AM10:00~11:00 参加費無料

お申込み期限:日本時間 7月3日 AM9:00まで。
お申込み後、入力いただいたEmailアドレスへセミナー参加リンクをお送りします。
開始時間になりましたらアクセスをお願い致します。
iPhoneなどPC以外のディバイスでのご利用には、事前にZOOMアプリのインストールが必要になります。
ZOOMのご利用が初めての方は動作確認を事前にされることをお勧め致します。
開催まで1時間を切った場合はお問合せよりご連絡をお願いします。
※ご登録メールアドレスは、hotmail、yahooアドレス以外でお願い致します。
サーバーにて受信拒否される場合が多く、弊社からの返信や案内のご連絡が届かない場合がございます。

お申込みはこちらから

講演者:大岡 修 Osamu Ooka
ILC & Swell Realty LLC 取締役

神奈川県横浜市出身、青山学院大学卒。宅地建物取引士。2006年ハワイの高級ブランドレジデンスのセールス・マーケティングに関わり、その後ハワイ不動産の道へ。新築プロジェクトの販売・企画から、中古物件の仲介、所有後の管理・運用まで、様々な経験と視点から徹底した顧客目線でのアドバイスから多くの顧客から信頼を得ている。現在はILC & Swell Realtyの取締役としてハワイオアフ島ノースショア在住。趣味はサーフィンで、ハワイをこよなく愛している。