5/29 無料オンラインセミナー「アメリカ不動産の割安仕入れテクニック勉強会」

◎◎◎ 本セミナーは終了致しました ◎◎◎
 

不動産投資の成功と失敗は、ほぼ「入り口」で決まります。つまり、いかに掘り出し物の物件を見つけ、割安に仕入れられるか?それで利益が左右されてしまいます。アメリカ・シカゴでこの道14年!様々なテクニックを駆使して、ひたすら割安物件の仕入れに情熱をかけてきたプロ投資家の、超絶「仕入れ術」を学ぼう。

 

不動産は、マーケット価格で買うだけが能じゃありません。相対取引なので、売り手や買い手の事情によって値段が変わるものです。本当に利益を上げている投資家は、売り急いでいる、或いは売らざるを得ない人を上手に見つけて、市場価格より割安な価格で仕入れ、買った瞬間、大きな含み益を自動的に得てしまいます。

日本でも、業者顔負けのレベルで、「不動産の仕入れ・転売」で利益を上げている大家・投資家さんはいますが、アメリカで長年それをやっている一人が、今回の講師・スティーブ野村さんです。おおよそ人間が考えつくあらゆるテクニックを駆使して、14年間で197物件を仕入れ、今なお多数の不動産を保有しキャッシュフローを得て、それだけで生活しています。

アメリカというお国柄、日本では馴染みのない、不動産金融を使った仕入れや売却のやりかたが豊富に存在します。売り手からのローン引継ぎとか、包括不動産抵当ローンとか、買取選択権付き賃貸借など…これらが、実は一番儲かるやり方だったりします。いまのアメリカは不動産市場が高騰気味なのでなおさら、これらの仕入れテクニックを知っておくこと、そして、スティーブ野村さんと知り合いになっておくことは大事だと思います。

開催日時:日本時間 2021年5月29日(土)AM10:00~11:00 参加費無料

お申込み期限:日本時間 5月29日AM9:00まで。
お申込み後、入力いただいたEmailアドレスへセミナー参加リンクをお送りします。
開始時間になりましたらアクセスをお願い致します。
iPhoneなどPC以外のディバイスでのご利用には、事前にZOOMアプリのインストールが必要になります。
ZOOMのご利用が初めての方は動作確認を事前にされることをお勧め致します。
開催まで1時間を切った場合はお問合せよりご連絡をお願いします。
※ご登録メールアドレスは、hotmail、yahooアドレス以外でお願い致します。
サーバーにて受信拒否される場合が多く、弊社からの返信や案内のご連絡が届かない場合がございます。

終了しました

講演者:スティーブ野村(野村和久)さん

アメリカでプロの不動産投資家として14年のキャリアを持つ。200件近い不動産仕入れ実績を持ち、今なお拡大中。岡山市出身、早稲田大学および韓国・延世大学を卒業。現在はシカゴ在住。極めて価値の高い情報やノウハウを惜しげもなく公開するYoutubeチャンネルは必見!

「スティーブ野村のアメリカ不動産投資」▼
 
https://bit.ly/3gs8uPv

 

 

 

セミナーアーカイブ動画はこちら▼
 

Translate »