9/12(土)オンライン内覧会!サンディエゴvsダラス

アメリカで売り出し中の物件を、オンラインで内見してみませんか?
サンディエゴ(カリフォルニア州)と、ダラス(テキサス州)価格30万ドル前後、
投資向きの物件を選んで、現地エージェントが日本語で、室内をLIVEでご案内します!

以前開催したダラス、サンディエゴの不動産セミナーはYoutubeへアップしておりますので、エリア特徴など詳細は是非下記よりご確認ください。

今回は、物件のご案内を中心に、現地在住の案内人を招いてお届けします!

案内人(サンディエゴ)
鍵山 学氏

2006年に二ューヨークにて、リロケーションサービス、日系企業のオフィスリースなどの商業不動産エージェントとしてキャリアをスタートする。2010年にカリフォルニア不動産ライセンスを取得し、サンディエゴにて住宅の売買、オフィスビルの売買、オフィスリース、店舗リースの売買契約・リース契約を仲介。不動産業界での長年にわたる経験値は勿論、自らの不動産投資経験によって得た知識も合わせ、日本人を含めローカルの顧客から信頼を寄せ、現地にて活躍中。

案内人(ダラス)
篠原 健治氏

アメリカへ単身渡航後、カリフォルニアとテキサスでの不動産投資で長年の経験と実績を持つ。テキサス州における日本人男性初のブローカー。カリフォルニア州のライセンスも保有。物件の目利き、管理を得意としており、お客様の目線に立ったエージェントを目指している。ダラスに本社をおく「篠原アメリカ不動産」代表。